インプラントファミリーは、茨城県のインプラント患者様のためのインプラント情報専門サイトです。

茨城インプラント,他院には最新の設備

トップページ >> デジタルレントゲンCTスキャン医療用レーザー滅菌水自動供給システム

オペ室

茨城インプラント,オペ室個室オペ室です。
インプラント治療の際には、こちらで最新の設備と、細やかな診療により、精度の高い安全な手術を行なっております。

カウンセリングルーム

茨城インプラント,カウンセリングルーム個室のカウンセリングルームでは、パソコンモニターをご覧いただきながら、じっくりとお話させていただきます。患者様のお口の状態や症例などをわかりやすくご説明いたします。ご要望や不安など、どんなことでもご相談ください。

デジタルレントゲン

茨城インプラント,デジタルレントゲン当院では、安全で、体に負担が少ないX線照射線量を大幅に軽減したデジタルX線撮影装置をしようしています。撮影された精密かつ鮮明なレントゲン写真と院内ネットワークにより、各診療ユニットでは、瞬時に的確な診断をすることが可能となっています。

CTスキャン

茨城インプラント,CTスキャン茨城インプラント,CTスキャンインプラント治療に欠かせないCTスキャン装置。歯、顎などの硬組織を高精細な三次元画像で撮影し、より的確な診断をすることが出来ます。また、一般のCTスキャンの約1/5以下という少ないX線照射量は患者様の体に優しいものとなっています。

医療用レーザー

茨城インプラント,医療用レーザー痛みや人体への負担の少ない医療用レーザーを使用することにより、より高度な手術が可能になりました。2台のレーザーを使い分け、歯周病やインプラントの手術に役立っています。

滅菌水自動供給システム

茨城インプラント,滅菌水自動供給システム滅菌水自動供給システムとは、食塩水を電気分解したときにできる電解中性殺菌水を院内で使用するシステムです。当院では、このシステムを導入し、診察室全体に滅菌水を使用することで院内感染を予防し、患者様が気持ちよく、衛生的に診療を受けられるよう十分に配慮し、安全で清潔な治療を実践しています。

茨城インプラント,インプラント無料メール相談

茨城インプラント,TOPに戻る